水曜日, 9月 27, 2006

ジャケ買い☆
















久々に新品本を買った。
私は読むのが早いので最近はもっぱらBookOff☆
だったのだが、なぜかこの日はむしょうにガマンできずに買った。
(いつも本屋では下見でガマン)
すっごい読みたい本だったわけじゃないが、内容確認してから買った。
手前:アジカンのジャケットでおなじみの中村佑介のカバーにひかれて。
日日日(あきら) 『ピーターパンエンドロール』
中:映画公開と小西真奈美にひかれて。 村山由佳 『天使の卵』
奥:ジャケットと『蛇にピアスの人』って事で 渡辺ペコ 『東京膜』

有名どころばっかりでしたね~。私はなんでもジャケ買いしてしまうので
作者とかタイトル覚えられない。 本も映画も音楽もワインも。
もちろん内容や味は覚えてる♪はずです...。

0 件のコメント: