金曜日, 9月 29, 2006

ポーランド料理

ランチで伏見にあるポーランド料理 Polonez(ポロネーズ)http://www.polonez.jp/に行った。
が写真を撮るのを忘れてしまった。気付いた時はもう完食してた~(--;)
内容はサラダ&スープ(バケット)とビゴス(様々なお肉、ザワークラウト(キャベツの漬物)、
きのこなどを赤ワインやスパイスで煮込んだもの) ¥900
店員さんは綺麗なひとやった~。ポーランド人かしら。
平日の昼間ということもあってかなり空いてた。
今度はディナーでワインと一緒に楽しみたいな!

そして今日は一人映画デビュー★
木曜で安いし、平日なのでと思ったらけっこー人いますね。
伏見ミリオン座http://www.eigaya.com/
『フラガール』http://www.hula-girl.jp/index2.htmlを観ました。
『キンキブーツ』もみたかったんだけどね~。
フラにもちょっとだけキョーミあったし、元気になるってなんかに書いてあった気が。
出演 も松雪泰子/豊川悦司/ 蒼井優/山崎静代 (南海キャンディーズ) となかなか。

感想はなんだかがんばろう!と思いましたよ~♪フラも素敵だったしね。
でも年のせいかしら...。涙もろくてね~。でも本当みて良かったな☆

0 件のコメント: