木曜日, 9月 21, 2006

VomFass


ラシック1Fのフォムファス http://www.vomfass.co.jp/index_03.html で緑茶梅酒とトリュフオイル (エキストラ・バージン・オリーブオイルをベースにトリュフの香りを加えたオイル)を購入♪パスタやお米・卵料理、などに合うそうです。
ネットでみたら『火を通した料理に、いただく直前に少量振りかけるのがコツです。』と書いてあった!
私は炒める前から入れていた*.*  でも香りがよくて自分では満足でした。
右は積んだ状態。下の写真が手前が梅酒
(もう飲んじった)、 奥がオイルです。


VomFassは
「お酒」
「ヴィネガー」
「オイル」の
はかり売り専門店です。愛知ではラシックと半田にあるそうです。瓶は色々な大きさ、形があってすごく可愛かったですよ。友達への
贈り物などに
喜ばれるとおもいますよ。
私は50mlの瓶を2つ(100mlからの販売みたいです)
1つでもいいし、2つならタテに積んでまた良し☆
本当は3つのつもりが瓶が売切れでした。

お向かいの 212 KITCHEN STORE 
姪っ子へのお土産
マグカップの取り付け蓋

ラシックは服はあまり好みのものがないけど、
ごはん、B1Fなどは
おススメですね~。

0 件のコメント: